2007年4月からFC2でブログを書いていたんだけども、
なんだか雲行きが怪しくなり、FC2の創業者や関連会社に家宅捜査が入ったとか・・・
FC2はアダルトOKとは知っていたけど、
ここまで無法地帯だったとは、最近知りました。
のんきにしてたら、突然ブログが消えた!ってこともある話なんで、
ひとまず全部引っ越ししました。


それにしても、今は無料ブログも至れり尽くせりです。
実際の引っ越しとは違って、一回ポチッとするだけで、引っ越しは完了。
全記事を持ってくる必要もないんだけど、消す理由も特になかったので、
そのままガッツリ持ってきました。


今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>


ということで、
最近しみじみ思うのは、
今はアウトプットが得意な人に有利な時代だなーーということ。
「ありの~ままで~」と自分を打ち出していける人が生きやすい時代。
これからも、その傾向はドンドン加速していくはず。
そして私は歳とともに、自己完結するのが楽になっている。


個人的には問題ないけども、自営を続けていくにはアウトプットは重要課題。
中学生の時には、ペンフレンド募集を新聞だか雑誌だかに投稿するくらい、
もともと書くことが大好きだったはず。
いつか栓がポンと抜けて、言葉が溢れてくるはず!とじっとしたら、
益々栓が固くなっている。
だから今後は、栓の隙間から水がちょろちょろ流れるように、
とりとめのない事を、人目を気にせず書いていこうと思う。