福岡で離婚や不倫や復縁のご相談を受けています。
ホームページはこちらです。
http://www.rikon-fukuoka.jp/
こっちもあります。
http://www.rikon-fukuoka.com/

今年の手帳と来年の手帳


いつもギリギリになって買いに走るので、
今年は早めにスケジュール帳を買いました。


10月スタートの手帳なので、
そろそろ使い始めようと思います。


ちなみに、こちらが今まで使っていた、
今年の手帳。






IMG_1192




そして、これがこれから使う
来年の手帳。







IMG_1191




ついでに、
これが再来年買う予定の手帳






IMG_1192





再来年の次の年は、この手帳にする予定







IMG_1191





再来年の次の次の年はこの手帳。






IMG_1192





再来年の次の次の次の年は・・・





そろそろ止めときます。











コストコの塩サバ

先日、半年振りにコストコへ行ってきました。



買いこんだ食材、もう底を尽きました。
2週間でドレッシング以外は完食です。



一番の目的は、チーズケーキだったのですが、
置いてなくてガッカリ・・・・



img61c1fcf7zikazj




代わりに初めてティラミスを買いました。




tiramesu



切込みを入れて、箱のまま冷凍庫へ。
コーヒーがニガテな息子は、
上の粉を払って食べました。



そして私がコストコで一番買って良かったと思ったのが、塩サバ。
塩サバ好きには絶対おススメです。
サバの油がすごい!



shiosaba01



(写真は全てお借りしました)



コストコに行くと、
「冷凍庫に入りきるか?」
という基準で選んじゃいますよね。



あとは、息子が食べるかどうか?!
食べてくれなかったら、私が一人で頑張るしかない・・・
コストコはどれも外れなしではありますが、
かなりリスキーでもあります。









ワールドカップ 男子バレー

今年の夏は、仕事と息子の部活で大忙しでした。


私が中学生の頃と違って
今の部活は、親が大変なんです。
噂には聞いていましたが、ここまでとは!


スポーツ観戦には全く興味がなかった私ですが、
初めてワールドカップで全日本チームの試合を見ました。
今年の男子バレーは、『NEXT4』の活躍で
すご~~くおもしろいのではないでしょうか?!


sp-n20150421next4-ogp_0


186cmの15番柳田選手が小さく見えるって!!


先日、福岡の強豪高校、東福岡高校で
練習させてもらえるということで、
車出しとして見学してきました。


自分史上、最高に博多駅近くまで運転。


東福岡はバレーだけではなく、
サッカー、野球、ラグビー、等々
とにかくスポーツが強い男子校です。


キレッキレでパワフルで、
おまけに爽やかでイケメンのコーチに、
手取り足取り指導してもらいました。
(子供たちがです)
目をハートにして見てました。


代が代わったばかりの、ピヨピヨなチームが
ここまでしてもらえるのは、
全て強い先輩のおかげです。
息子の代は、先輩たちが強かったおかげで
色々な経験をさせてもらいました。


バレーは生で見たら、本当にすごい迫力ですよね。
ワールドカップも会場で見てみたいものです。






ギャラリー
  • 今年の手帳と来年の手帳
  • 今年の手帳と来年の手帳
  • コストコの塩サバ
  • コストコの塩サバ
  • コストコの塩サバ
  • ワールドカップ 男子バレー
  • 結局弱点からは逃げられない
  • ネタがないからって
  • 大きくなると子育てって楽になると思ってた